ヤギはじめました!

孤児院のオーナーより

「ヤギを購入した!柵をつくるためのお金が必要なので送金してほしい!」

と連絡!

 

私はまだ送金していないし

現状と活動計画が不明確なため

聞き取りを続けているけど

なんか勝手にヤギを購入している!?

 

25頭くらい買ったらしい

写真も送ってもらいました↓

f:id:kazutoshi-takaki:20220225163924j:plain

購入したヤギたち

詳しく聞くと

ブリーダーから購入して

1年後に再び”売り戻す?”みたいなことを言ってた

勝手に始まったのは仕方ないので

引き続き遠隔で指示しながら

活動計画や支出収入予想を聞いていこうと思います。

販路とかも考えないと!

 

他のNGOでアニマルバンクや家畜の事例を調べたいと思います。

11月にはベナン渡航調査したい。